やさしい甘さ♪はちみつきな粉寒天ぷりん レシピあり

やさしい甘さ♪はちみつきな粉寒天ぷりん
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは。 読みにきてくださってありがとうございます。 まだまだ暑いので、さっぱりつるりと食べられるおやつを作りました。 豆乳と寒天で作る はちみつきな粉寒天ぷりんです。 砂糖は入れず、はちみつのやさしい甘みで仕上げました。 豆乳ときな粉で、またまた 大豆様々 なデザートになっています。 おから、豆腐、豆乳、きな粉、味噌、油揚げ、納豆、大豆水煮……これら、大体ウチにストックされとります(*´ω......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。