スパイスアンバサダー♪トマトジュースで!GABANバジル de トマトジュースのポークビーンズ レシピあり

スパイスアンバサダー♪トマトジュースで!GABANバジル de トマトジュースのポークビーンズ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は天気はイマイチでしたが、エアコンの必要がないくらいの気温だったので、過ごしやすかったです。9月も中旬なので、そろそろ日中の気温も落ち着いてくる頃なのかな???ところで9月のスパイスアンバサダーのテーマは、引き続き「小さじ一杯でスパイス使い切り大作戦!おいしさ広がる一皿を楽しもう♪」今月もお題スパイスが変わり、GABANバジル、GABANローズマリー、GABANブラックペ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪