コク旨です!牛肉とちぎり豆腐のとろみオイスター煮 レシピあり

コク旨です!牛肉とちぎり豆腐のとろみオイスター煮
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。旦那に「換気扇の奥掃除しといて。」って前に頼んでたんですが、朝起きたら「強力」コースに合わせて換気扇の中身を食洗機で回してたっていう、朝からビックリした出来事がありました。ありえへんやろ!って電話して注意しようとしたら「油汚れって高温で洗浄するのが1番キレイになるねんで」って言われて、納得して切ってしまった自分がいました。が、、いやいやいやいや!その場上手く丸め込まれた感......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪