鶏むね肉de甘酢ダブルマヨチキン レシピあり

鶏むね肉de甘酢ダブルマヨチキン
  1. 62
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。昨夜(夜中3時くらい)めっちゃ奇妙な出来事がありました。熟睡してるはずの長男がいきなり大爆笑するんですよ。びっくりして目覚めて顔覗き込んだら顔もめっちゃ笑ってる!!(でも目は開いてない)そしたらその後娘も一緒になって笑い出して、寝ながら2人で大爆笑してるっていうちょっとわけわからんことがあって、完全に目が覚めてしもて結局朝まで寝られませんでした。笑2分くらい続いた後ピタッ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪