さっぱりめちゃうま!フライパンひとつで簡単!「ぽん酢鶏チャーシュー」←おせちにもぴったりです◎ レシピあり

さっぱりめちゃうま!フライパンひとつで簡単!「ぽん酢鶏チャーシュー」←おせちにもぴったりです◎
  1. 22
    おいしそう!

こんばんは~。マジで急にさっぶいですねぇ。(^^;)古いわが家は家の中もかなり寒いんで、何枚も着込んでダルマみたいになってます~(めっちゃ動きにくい~)とかブツブツ言いつつ、早速、今日の一品いきまーす!↑『フライパンで*ぽん酢鶏チャーシュー』久しぶりに、チャー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。