鶏むね肉で作る本格フライドチキン レシピあり

鶏むね肉で作る本格フライドチキン
  1. 90
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 寒ッ!寒ッ!!寒ッ!!!!本間寒くて寒くて寒くて寒くて体中がカチンコチン。 この季節やのに旦那、風呂上りにまだ扇風機あびてるねん!!!ほんで、気持ちいいとか言うてるねん。思わず二度見してしまってんけど、マジで信じられへん。 旦那は極度熱がりで寒さに強い。私は極度の寒がりで暑さに強い。 間逆なんやけど、暑さに強い私でもさすがの真夏のクッソ暑い時期に水遊びしたとしても、スト......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪