ひとくち厚揚げステーキ、ほんのり甘いピリ辛オイスター醤油だれ。 レシピあり

ひとくち厚揚げステーキ、ほんのり甘いピリ辛オイスター醤油だれ。
  1. 11
    おいしそう!

我が家の、月末救世主。 と、いえば。 代表選手は、 もやしと、厚揚げ♪ どっちも、月末だけじゃなくって、 たいてい、冷蔵庫にあるんだけどね~(笑) 厚揚げ料理も、 なんだかんだと、ここでも登場しておりますが(笑)、 今回は、 ひと口サイズ(ちょい大きめだけど)のステーキに。 オイスターソース+醤油+酢+豆板醤+お砂糖の、 ほんのり甘くてちょっとピリ辛の(どないやねーん)、ソースを絡めて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。