即席・簡単手作りツナ。甘辛ごまのせ椎茸グリル。の晩ご飯。 レシピあり

即席・簡単手作りツナ。甘辛ごまのせ椎茸グリル。の晩ご飯。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~o(〃^▽^〃)o 雲行きが怪しいです、、、。 もう木曜日!一週間がほんと早いですね~。 本日も元気にいってみましょう~。(*゚▽゚)ノ 最近試作していたものが完成したのでそれを取り入れた晩ご飯~。 作り置きにもオススメ! 手作りは素材をしっかりと味わえるな~って実感しました。^^ いろんな配合でやってみたけど、コレがわが家のオススメです! ぜひ、ご試食ください~♪ 【今日の......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。