ラー油でピリ辛☆サバのソフトふりかけ。 レシピあり

ラー油でピリ辛☆サバのソフトふりかけ。
  1. 5
    おいしそう!

「食べるスパイス」、第二弾!!! 今日は、 モニターでいただいた、 「ラー油」、「ローストオニオン」、「あらびきガーリック」、 ぜーーーんぶ、使っちゃいますよぉ~^m^ 主役のスパイスは、「ラー油」。 ラー油でピリ辛にした、ふりかけを作ってみたのーん^^ お手軽に、 サバの水煮缶を使って。 サバそぼろ、といえばいいのか? とも思ったんだけど、 食べたときに、 「あ、ソフトふりかけだ♪」......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。