海味やわらか豆腐コロッケ。ノンオイルアーモンド味噌ドレッシング。の晩ご飯。 レシピあり

海味やわらか豆腐コロッケ。ノンオイルアーモンド味噌ドレッシング。の晩ご飯。
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます~≧(´▽`)≦ お日様がまぶしい朝です~。気持ちがいぃぃ~♪ 昨日のみなさんからのお声で「初節句も楽しみ」って。 (・∀・)え? 考えてみるともんちゃんの1歳秒読みの時なんですよね。 から揚げとケーキだけ!とかならないように、今から妄想しておきます。 あ、考えておきますっ! かぼちゃ祭りだったりして。| ̄m ̄) ウププッ 昨日は意外とヘルシーだったひなまつりの献立だったの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。