美肌&脳の活性化に☆豆乳セーキ【レシピ】 レシピあり

美肌&脳の活性化に☆豆乳セーキ【レシピ】
  1. 22
    おいしそう!

●美肌&脳の活性化に☆豆乳セーキ【レシピ】 今日は娘が「今プリンが食べたい!」と急なリクエスト。 買いに行くのも大変だし、焼きプリンや蒸したプリンはもちろん 今からだとゼラチンを使う簡単なプリンでも時間がかかるしな~ どうしようかな~なんて思っていました。 でもプリンっぽい味ならいいのでは??と 豆乳を使ってミルクセーキならぬ豆乳セーキを作りましたよ♪ 娘は最初は「なに、これ~」なんて言っていま......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。