鶏皮の パリパリ 揚げ ☆ レシピあり

鶏皮の パリパリ 揚げ ☆
  1. 16
    おいしそう!

簡単 美味しい〜♪ お財布に 優しい おつまみで〜す(^o^)丿 鶏皮は もともと 安い食材ですが、更に お安くなっていたので 思わず買っちゃいました! これを パリパリに 油で 揚げて おせんべいのように〜^^ 揚げながら 思わず つまみ食い〜♪ 味付けは シンプルに 塩・コショウと ニンニクのみ!! あとを引く 美味しさです! ★ 材料(2人分) ・鶏皮 200g ・塩......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!