混ぜて焼くだけ 朝起き抜けでもかんたんにおいしく こしあんとくるみのスコーンで朝ごはん レシピあり

混ぜて焼くだけ 朝起き抜けでもかんたんにおいしく こしあんとくるみのスコーンで朝ごはん
  1. 5
    おいしそう!

今朝のあさごはん混ぜて焼くだけ 型もいらないスコーンは朝ご飯にぴったり こしあんとくるみのスコーンゴールデンウィーク、、、なんですね〜 我が家は連日部活の長女を筆頭に、パートナーもわたしも仕事、勉強そのほかやることはいくらでもあって、次女は祖父母のところに行かせてもらおうとは思ってたけど、なーんもでかける予定などしてなくて、、でもさすがに、当日になってみると、こうやって何も予定をたてていないのはち...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。