残りご飯で♪満腹みたらし団子 レシピあり

残りご飯で♪満腹みたらし団子
  1. 12
    おいしそう!

昨日は十五夜でしたね! って、お友達のフラガールさんのブログを見るまで すっかり忘れてましたΣ(゚д゚;) しまったー((>д<)) すっかり忘れてたわー でももう買い物行ったしー もち粉もあんこも何もないしー でもまた子連れで買い物行くと いらん物買うはめになるから行きたくないんですけどー でも、季節ごとの行事はちゃんとやってあげたい。 って事で、ご飯で無理矢理作......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。