香ばしくてしっとり♪鶏むね肉とかつお節のポン酢がけ レシピあり

香ばしくてしっとり♪鶏むね肉とかつお節のポン酢がけ
  1. 9
    おいしそう!

これは、私が初めてコンテストで受賞させて頂いた 思い出のレシピ! 「モルツに合う夕食レシピ」の「アイデア賞」を頂いたんですの すっごく久し振りに作りましたが、旦那さんは これ旨いやん! と初めて食べたかのような感想・・・ かつお節を焼き付ける事で香ばしく、 ポン酢ダレでしっとりと♪ 野菜を下に敷いて一緒に食べると美味しい。 ご飯がすすむ味です~(´∀`) 【材料】 ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。