モチコチキン*塩麹を使ってふっくらジューシー レシピあり

モチコチキン*塩麹を使ってふっくらジューシー
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは。 管理栄養士のYUKARIです。 今日ご紹介するレシピは、ハワイのローカルフード『モチコチキン』です。 この料理、初めて耳にされる方も、中にはいるかもしれませんね~ モチコチキンとは、いわゆる、ハワイ風の鶏の唐揚げです。 ハワイ風とは言っても、何か特別な味付けをしている訳ではなく… にんにく醤油に鶏肉を漬けこんで、衣をまぶ......

YUKARIさん

YUKARIさん

管理栄養士のYUKARIです。 2013年の秋に、約3年付き合ってきた相方君とめでたく結婚!!新居と呼ぶには古すぎる「THE・社宅」へお引っ越しし、慣れない2人暮らしを楽しんでいます。 ちょっぴりぽちゃっとしている相方君…来年の結婚式に向けて、ダイエットも開始!!美味しい、ヘルシー、そして簡単(笑)、作る人も食べる人もみんなが笑顔になれる、そんなレシピを紹介出来たらと思います。