1/12 ✩ホットケーキミックスで♪ ほうれん草とバナナの蒸しパン✩ レシピあり

1/12 ✩ホットケーキミックスで♪ ほうれん草とバナナの蒸しパン✩
  1. 5
    おいしそう!

今日のお料理は、この前作った朝ごはんです。 1品で栄養満点にしたかったので、ほうれん草たっぷり 卵はなかったので、卵なしです(*^_^*) ホットケーキミックスで♪ ほうれん草とバナナの蒸しパン 茹でたほうれん草と牛乳を同量ずつミキサーにかける。 これを200g使用。 今回は、同量ずつミキサーしたものが冷凍庫にあったので、これを使いました。 ✳下準備なしで、ほうれん草100g+牛乳200ml......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。