ホットケーキミックスでりんごヨーグルトケーキ レシピあり

ホットケーキミックスでりんごヨーグルトケーキ
  1. 58
    おいしそう!

先日作った簡単おやつ。もちろんホットケーキミックスを使って・・・「りんごヨーグルトケーキ」です。ま~んまるなのは炊飯器で焼いたから。ちょっと時間はかかってしまったけど、焼き色もとても綺麗にでました♪ちょっと粉砂糖でおめかししてみたりして。。作り方・・・というか、全部混ぜて焼くだけなんですが・・・書いちゃっていいですか(笑)ホットケーキミックス200g砂糖50~70g(今回は自家製リンゴジャム甘さ控......

*yukiさん

*yukiさん

節約のため作り始めた夫のお弁当ですが、毎日続けるうちに、簡単で時短、節約できるレシピに興味を持ちました。おしゃれな気取ったお料理はできませんが、家族の「おいしい」のひとことが聞きたくて毎日頑張ってます♪