簡単飴色玉ねぎで絶品チキンカレー レシピあり

簡単飴色玉ねぎで絶品チキンカレー
  1. 46
    おいしそう!

こんばんは 今日の晩御飯は我が家の定番のチキンカレーです 飴色玉ねぎも裏ワザで素早作って、ちゃっちゃと仕上がるのに、コクうまカレーになります。 カレーを作れば、子供も大喜びだし、リメイクしやすいし、良いですよねー では、ご紹介します 『我が家の定番絶品チキンカレー』 8皿~10皿分 <材料> 鳥モモ肉 300g 玉ねぎ 3個 ジャガイモ 2~3個 プレーンヨー......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆