カレーの残りをリメイク!アレンジカレーうどん レシピあり

カレーの残りをリメイク!アレンジカレーうどん
  1. 39
    おいしそう!

今日は暖かかったですねー 暖かいと午後から眠くて眠くて 睡魔と闘っていました ところで 今日は、先日のカレーの残りでカレーうどんを作りました うどんのあげも残っていたので、いなり寿司も作りました。 そして、カレーうどんには、野菜も一緒に採れるように上に乗っけちゃいました 『残りカレーで リメイク!アレンジ カレーうどん』 2人分 鍋に水200㏄と薄口しょうゆ大さじ1、昆布だし大さじ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆