ガッツリソーセージ入り☆バジル薫るマッシュポテト春巻き♪ レシピあり

ガッツリソーセージ入り☆バジル薫るマッシュポテト春巻き♪
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo は、滑り込みセーフ! レシピブログさんのモニターレシピでっす^^ はあ。。。毎回ギリギリやな(笑)。 この習性をなんとかしたいものだ。。。と思って三十ウン年(爆)! そして、滑り込みセーフしたレシピは、見た目がイマイチくん♪ わはは~^^ 朝、バタバタと撮影した「焦り感」満載な見た目ですわな~(苦笑)。 「切り口がめっちゃ汚いじゃん・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。