めん類大好き! 梅おろしうどん レシピあり

めん類大好き! 梅おろしうどん
  1. 10
    おいしそう!

*はじめてさんの*ごちそうイタリアン♪ ご予約受付中→ ★ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここんところ体調がイマイチでして。。。 お昼なんかはこういう 「 つるんっ! 」 と したものばかり食べてました。 でも、体調に関係なく好きなんですよねー、めん類。 食品ストックに麺があると、そればっかり食べようとするし。 ちょいと油断すると、朝も昼も、許されれば夜だって麺の可能性大アリ。 な......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。