豚肉の南蛮風**スパイシー♪アボカドソース** レシピあり

豚肉の南蛮風**スパイシー♪アボカドソース**
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 暑い日が続いてますね 体調など、崩されていないでしょうか 私はすでに夏バテ気味 夏になると、貧血になってしまうので、鉄分採らないと駄目ですね さて 昨日の夕飯は肉好きの長男のリクエストでお肉料理でした 私は、暑さでお肉という気分じゃなかったので、家にあったアボカドを使って何か1品を・・・ お肉料理は、今の時期、汗もかいて、日差しもキツく疲れやすいので、お酢を使......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆