簡単♪手作りトルティーヤ生地 キューピーわさびマヨディップde**海老アボカドサラダラップ** レシピあり

簡単♪手作りトルティーヤ生地 キューピーわさびマヨディップde**海老アボカドサラダラップ**
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます 今朝、涼しくて、4時ごろに目が覚め、まだ早いな~って、ゴロゴロしていたらうっかり2度寝 『お腹すいた~ 朝ご飯なんで作ってないん~ もう、起きる時間やろ~ 』 って、長男に起こされました~ 超特急で朝ご飯の用意、身支度して、掃除機・洗濯・次男ちゃんがベタベタにするので家中の拭き掃除… でも 普段より1時間寝坊したのに、何故か、いつもよりも早く朝の家事が終わりました ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆