タコときゅうりの簡単中華風サラダ(和え物) レシピあり

タコときゅうりの簡単中華風サラダ(和え物)
  1. 4
    おいしそう!

タコときゅうりの中華風サラダ(簡単和え物) タコときゅうりと来れば、まず思い浮かぶのは酢のものですよね。 でも、これもゴマ油とお醤油とお酢との出会いで、とても美味しいですよ♪ 見ようによっては和え物とも言えますが、というか、和え物ですよね。 でも、我が家ではなぜかずっとタコのサラダと子供たちに呼ばれています。(^^) あれは今はもう大学生の下の娘がまだベビーカーに乗って......

サファイアさん

サファイアさん

スパイスをかけると、それだけで今までとは一味違う料理になる。 日々の時間を大切に使いながら手軽に短時間でえ?美味しい!と思える料理を作れたら、私はそれでも良いと思っています。 ブログでは簡単時短な「なんちゃってご馳走」の作り方を紹介しています。