日持ちする作り置きおかず【鶏むね肉の柔らか甘辛煮】 レシピあり

日持ちする作り置きおかず【鶏むね肉の柔らか甘辛煮】
  1. 59
    おいしそう!

お弁当用に作りました。 夜作ろうと思ってたんだけど、面倒臭くなってしまって とりあえずお肉を漬けておいて朝焼きました。 でも朝は朝で焼くのも面倒臭かったので 夜のうちに作っておくんだったと後悔しました(毎日こんな繰り返し) 一晩漬けておいたけど、 10分も漬ければOKだと思います^^ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。