15分でメインディッシュ!? 即席、サバ鍋。 レシピあり

15分でメインディッシュ!? 即席、サバ鍋。
  1. 6
    おいしそう!

月曜日はバタバタでした。仕事が少し遅くなって駅に到着、娘のお迎えにいき、そのまま2人で週末2日間空けた家に帰ってきました。買物をする暇もなかったので、冷蔵庫もほとんど空っぽ。。。(T T)帰路、ごはん何にしよう~、と考えていたのですが、思いついたのが、コレです。“即席、サバ鍋”材料は、これだけ。ストックしてあった鯖の缶詰と残り物の白菜を使って、ほんとに15分でできちゃう、時短&ズボラ飯です。笑白......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。