皮パリッ、鶏むねソテー丼。中華クラゲ味サラダ。の晩ご飯。 レシピあり

皮パリッ、鶏むねソテー丼。中華クラゲ味サラダ。の晩ご飯。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日は県民の日です~。って・・・昨日、ちょりに言われました。(o-∀-o) なんでお休み?「まぁまぁ~~、あしたのおひるは、なにしようか~?」私の子供だな、って思った第一声でした。( ´艸`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】皮パリッ、鶏むねソテー丼あ!そういえば、この鶏むね料理も「また今度」だったっけ?と、思い出す。あら、一ヶ月も前でした。Σ(ノ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。