子供も食べれる♪ちょっぴり和風なトマトカレー鍋 レシピあり

子供も食べれる♪ちょっぴり和風なトマトカレー鍋
  1. 30
    おいしそう!

おはようございます この週末は、次男ちゃんの生活発表会に長男のドッジボール大会・・と、 ドタバタで昨日は楽しみにしている皆さんのブログの訪問も出来ませんでした。。 今日もやっぱり師走という事だけあって、ドタバタですが、時間を作って訪問させて頂きます~ さて いわき市のトマトのうま味モニター に当選して頂いたトマトさん 冷蔵庫に完熟状態で1個だけ残っていたので、トマトを入れたカレー......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆