ざく切りキャベツの塩昆布ラー油炒め レシピあり

ざく切りキャベツの塩昆布ラー油炒め
  1. 10
    おいしそう!

冬のキャベツは実が詰まっていてパリパリの歯ごたえ、味も深くておいしいですね。 今日はそのキャベツをたっぷり、ザクザクときざみ、塩昆布とラー油、これまたたっぷりのすり胡麻で炒めただけの簡単おかずです。 とってもシンプル、ごく簡単なレシピですが、本当においしい。丼に山盛り作っても食べられちゃいそうな感じです。 作り方はいたって簡単、塩昆布キャベツのレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆キャベツ 大4枚(......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。