モチっとエビナゲット。の晩ご飯。 と、フローズンイチゴ&バニラ。 レシピあり

モチっとエビナゲット。の晩ご飯。 と、フローズンイチゴ&バニラ。
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます~♪今日は曇り。なかなか暖かい春がやってきませんねぇ。( TДT)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】モチっとエビナゲット先日、M社のえびフィレオレバーガーを食べまして、このえびフィレオ、お家で作れたらいいな~~って思って、作ってみたのですが・・・違うものができました。Σ(-∀-;)でもでも。家族には大好評!主は「コレはこれでうまいよ。子供好きだよ、絶対。」と、納得......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。