ぜんぜん難しくないかもよ?「サーモンとアボカドのキッシュ」 レシピあり

ぜんぜん難しくないかもよ?「サーモンとアボカドのキッシュ」
  1. 9
    おいしそう!

たまにはコジャレたものにも挑戦してみなきゃってことで、「サーモンとアボカドのキッシュ」を作ってみた。とりあえずオーブンが必要なのは勘弁してもらうとして、オーブンさえあれば実はキッシュはぜんぜん難しくないかもよ?スーパーで普通に売ってる冷凍パイシートをお皿に敷き詰めて、サーモン、アボカド、プロセスチーズを入れて、溶き卵、生クリーム、牛乳を混ぜたものを流し込んで、オーブンで30分焼くだけなんだもの。あ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321