トマトとごぼうのオリーブオイル炊き込みご飯 レシピあり

トマトとごぼうのオリーブオイル炊き込みご飯
  1. おいしそう!

味付けは塩でさっぱりと! 材料:2,3人分 米…2合 トマト…1コ ごぼう…1/2本 塩…小さじ2/3 オリーブオイル…大さじ1 黒こしょう…適宜 つくり方 1.トマトはざく切り、ごぼうはささがきにして水にさらしてからザ … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。