◆皮カリ中ふわ!皮ごと里芋フライ〜マンガ【鬼嫁】 レシピあり

◆皮カリ中ふわ!皮ごと里芋フライ〜マンガ【鬼嫁】
  1. 5
    おいしそう!

一番人気だった里芋レシピ。 里芋をきれいに洗って揚げるだけ!! 皮カリ、中ふわ。 「ポテトフライみたい!」 皮むかなくていいんです! ラク!! 土と皮のもじゃもじゃはキレイにしてね。 能登の揚げ浜塩田の塩で頂きました。 里芋収穫イベントのお土産の5キロの里芋。 いろいろ作った中で、一番好評でした! 指で書くラクガキマンガ、 とある日ととある日のできごとです。。 ●鬼嫁 「荷物来てたよ~」 「自分......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪