mari*レシピ: 韓国風?ピリ辛スタミナそうめん(*´∀`*) 夏先取り♪ レシピあり

mari*レシピ: 韓国風?ピリ辛スタミナそうめん(*´∀`*) 夏先取り♪
  1. 2
    おいしそう!

mari*です!こんにちは(^∇^) これから暑くなる季節 体力がなくなってきたかも。。って思ったら、 つるっとしたのど越しのそうめんを ピリリと辛いスタミナ料理にアレンジしてみてはヾ(@°▽°@)ノ .○・。●゜・ 韓国風?ピリ辛スタミナそうめん 。●・。○.゜ _____________________________ 材料(1人分) そうめん 80g 豚肉 ......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!