時短♪簡単副菜☆もやし・ちくわのカレーレンジ蒸し レシピあり

時短♪簡単副菜☆もやし・ちくわのカレーレンジ蒸し
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます 休日の土曜日は急に実家の両親が遊びに来て、子供達は大喜び 普段、お菓子とか買わないので(笑)色々買ってもらってました 夕方からは、パパの仕事終わりでお出かけで、 ケーキでも焼こうと思っていたのですが、何も出来ずに終わりました。。 昨日は雨だったので、外出も出来なかったので、 のんびり家のお片づけしてました なんだか、無駄に時間を過ごしたような気がします。。 ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆