ノンオイル★ブロッコリー&ツナのクリームパスタ レシピあり

ノンオイル★ブロッコリー&ツナのクリームパスタ
  1. 6
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとうございます   今日はパスタです しかも ノンオイルで作るパスタです。   グリーンに見えてるのはブロッコリー。 ブロッコリーのパスタっていうと ごろ~んってブロッコリーが入ってるのが多いんだけど ジェノベーゼみたいに見えちゃう( )・・・これには無理があるかしら 細かく刻んだブロッコリーを使いました。   見た目の仕上がりも まぁまぁだ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆