さつまいもとクリームチーズの包み揚げ レシピあり

さつまいもとクリームチーズの包み揚げ
  1. 202
    おいしそう!

餃子の皮が10枚ほど残っていたので、とりあえず何かを包んでみようと思い冷蔵庫を開けてみました。だけど、コレっていうものがない!・・・と思ったら、別の場所にさつまいもが1本。これはいいかも。クリームチーズも一緒に使って「さつまいもとクリームチーズの包み揚げ......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪