あんかけスパの作り方。翼オリジナルで家でも簡単! レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

先日、CBCテレビ「ゴゴスマ」の収録で、お笑い芸人のアルコ&ピースさんが我が家に来て、僕の手作りメニューを食べたんだ 今回作ったものは、野菜 がいっぱい食べられる「野菜炒めのあんかけスパ」 「あんかけスパ」と言えば、名古屋のご当地ツグルメ でも、アルコ&ピースさんはまだ、食べたことがなかったみたいで、僕の作ったものを食べて、おいしくて感激してたよ あんかけスパの「あん」は、普通は一週......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。