ふわふわ卵のネバネバチリ丼

ふわふわ卵のネバネバチリ丼
  1. 2
    おいしそう!

今日はレシピブログで開催中の「ネバネバ丼」レシピコンテスト応募用レシピです。 納豆を使った料理はよく作るのですが、「丼」限定だと、何がいいかな〜〜と悩みました。そんな時、エビチリを食べて思いついたこの1品(単純)。納豆×中華に挑戦です材料は多いですが、とても簡単にできます。キムチの素を使えば、もっと材料が少なくて済むのかも。 自分でもドキドキしながら食べましたが、とっても美味しくできました。納豆ば......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。