しょうが餡の梅お粥

しょうが餡の梅お粥
  1. 2
    おいしそう!

最近暑かったり、雨が降ったり、不安定なお天気が続いてますね。さっきまで我が家の周りでは、うるさい位に雷が鳴っていましたそんなお天気のせいで風邪なのか、毎日クーラーのきいた会社にいるせいで冷房病なのか、この1週間、頭痛・腹痛・胃痛が治りませんちょっと熱も出たので、夏風邪かな〜。 風邪でも、冷房病でも体を中から温めてくれる生姜は、夏こそオススメ!ということで、胃に優しいお粥に生姜餡をかけて食べてみまし......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。