イカとたっぷり野菜の、アラビアータ風煮込み。 レシピあり

イカとたっぷり野菜の、アラビアータ風煮込み。
  1. 4
    おいしそう!

なかなか、刺激的。なんデス。 ↓ ↑ 『イカとたっぷり野菜の、アラビアータ風煮込み。』 うちでは珍しく、唐辛子2本使い。 なかなかどーして、結構な辛さでーす。 ちびdeco姉さんがいるので、 普段、唐辛子は、使わないか、使っても1/2本、多くても1本までにしてるの。 (ちびdeco姉さん食べらんないと困るからねー。) だけど、 だんなクンは、辛いもんが大好きなので、 ちびdeco姉さん用......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。