さば缶de小松菜と豆腐の味噌煮込み&食材の呼び名Part2 レシピあり

さば缶de小松菜と豆腐の味噌煮込み&食材の呼び名Part2
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は朝5時前に起きたんですけど、すごい風です~ でも台風20号は日本からちょっと離れたところを通過しているのでよかったです。明日には温帯低気圧に変わるみたいですよ。 最近は小松菜の収穫をしているので、色んな小松菜のレシピが浮かんできます。 レシピが思いつくときって、ほとんど野菜に触れているとき。 収穫している時や、出荷作業をしている時なんです。 やっぱり家の中で考えても思いつかな......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。