カリッカリがたまらない!「油揚げのトマトピザ風」 レシピあり

カリッカリがたまらない!「油揚げのトマトピザ風」
  1. 265
    おいしそう!

私が大好きでよく買うのは、薄揚げより少し厚めの油揚げ。これをこんがり焼いて、サクサクっと食べるのがたまらなくおいしいんです。今日はその油揚げをピザ生地に見立てて、ピザ風なものを作ってみることにしましたよ。使う食材も、いたってシンプル!チーズは必須で、ピ......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪