超簡単!「手作りソーセージ レモン&バジル」 レシピあり

超簡単!「手作りソーセージ レモン&バジル」
  1. 251
    おいしそう!

市販のソーセージですごく気に入っているものがあって、ずいぶん前にその味に挑戦してみたんです。もちろん羊腸などは使いませんが。で、そのときは右も左もわからなかったので、材料も作り方も、完全にイメージだけで作ってみたんです。案の定、失敗です(笑)それから試......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪