[簡単!レンジのみ!]美味過ぎてすいません。黒酢の酢豚 と エリンギのバター醤油半熟卵乗せ レシピあり

[簡単!レンジのみ!]美味過ぎてすいません。黒酢の酢豚 と エリンギのバター醤油半熟卵乗せ
  1. 41
    おいしそう!

こんにちは。 大型台風が接近しちゃいましたよ、奥さん。 お陰で幼稚園も臨時休業。 うるさいアイツ が走り回ってます。 どうも、 珍獣ママ です。 巷では 「珍さん、珍さん」 なんて呼ばれてね。 どうぞお見知りおきを。 今朝、パパが突然こんな事を言い出した。 ママ、近々オレを 殺す計画立ててない? ・・・・・・!!!! なんという恐ろしい事を。 いや、確かにな。 今まで数回、寝てる間に口をふさい......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!