ベーコンがゴロゴロ!「かぼちゃとベーコンのコロッケ」 レシピあり

ベーコンがゴロゴロ!「かぼちゃとベーコンのコロッケ」
  1. 239
    おいしそう!

冷蔵庫で長く眠っていたかぼちゃが、早く出してぇって叫んでたので(幻聴?)、傷んでダメになる前にかぼちゃ料理を作ることに。今回はあまり悩むこともなく、ありそうだけど、今まで一度も作ったことがない「かぼちゃとベーコンのコロッケ」にあっさり決定!かぼちゃとベ......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪