ブロッコリーの森のハンバーグ・ピラフ レシピあり

ブロッコリーの森のハンバーグ・ピラフ
  1. おいしそう!

ホットプレートで作って、楽しいホームパーティ! 年末年始は人が集まる機会が多いから 、そんな時にいいと思って作ったのが、「ブロッコリーの森のハンバーグ・ピラフ」なんだ ホットプレートで作るから、ハンバーグ が大きくて、豪快だよ。 ブロッコリー の旬は冬 たっぷりに湯に、塩、酢、サラダ油を入れて、サッと茹でると下味が付いて、青臭さが抜けておいしいよ ブロッコリー独特の食感が楽しめて、カ......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。