子供も大好き!キャラメル田作り♪ レシピあり

子供も大好き!キャラメル田作り♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは^^今日は、我が家の子供達も大好きにこちらのレシピを紹介します♪「キャラメル田作り」です。おせち料理に欠かせない田作り、何故か毎年残ってしまうんです。。。子供が言うには、ちょっと苦いと。。。色々考え、田作りをキャラメル掛けにしました。「子供も大好き!キャラメル田作り」(材料)田作り・・・40g白ゴマ・・・小さじ1砂糖・・・30g生クリーム・・・30cc水あめ・・・10g無塩バター・・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪