ほっこり〜♪豚バラブロックからの肉じゃが〜(*^◯^*) レシピあり

ほっこり〜♪豚バラブロックからの肉じゃが〜(*^◯^*)
  1. 41
    おいしそう!

う~う~  って なんだか無性に煮物が食べたい~ 煮物が食べたい時ってホッとしたい時なのか 煮物食べるとほんとホッとするってやっぱ日本人なんだな~ってつくづく思う まっ、こんな余談はよしとして料理行っとこ~ んで、今回はこちら~ 材料   4人分 豚バラブロック  240g じゃがいも     2個 人参          1/2本 玉ねぎ    1個と1/2個 糸蒟蒻      1袋 生姜のす......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^